外出自粛中のいまだから

手洗い うがい おうちで過ごそう

きのうは次女(JC)の学校で新教科書等の配布があり保護者が学校へ受け取りにいくことに 。。。

来週から分散登校+‪α‬ がはじまります

長女(大学生)は 新型コロナウイルス🦠対策で広がる AIを活用したオンライン授業ですね

彼女たちは💧

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ̄ー ̄)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” マイペース

🍽さ て と 今日のまかないランチ 。。。

#おうちごはんde野菜をたべましょう #野菜を1日350g摂りましょ #健康日本21

🌱 白菜たっぷりお味噌汁

🌱 雑穀米むすび

🌱 桜姫鶏むね肉のカリっとサラダ

f:id:lightblueowl6:20200410210307j:plain

米粉をつかった から揚げは香ばしくカリっっ✨

時間が経っても美味しいんです👍🏼

🌱 なめこと切り昆布の和え物

🌱 ライム風味マリネ

🌱 フルーツ

そして オトシゴロの娘たちの食事管理も ね

f:id:lightblueowl6:20200410210801j:plain

むね肉のサラダ(2人分の盛り付け)でボリィーミー😝

コチラ⤵︎ ︎ちょっと覗いてみませんか ꉂꉂ📣 「 ふんばるアオモリの飲食店 」ホームページです

https://www.umai-aomori.jp/202004/19486.html?fbclid=IwAR1G1sioXpMemWnpycU_5GWfZ7nN3T9UGbD8B5rz-SO2LSbFxWiEN_oWByg

~ けっぱれ青森🍎Love ~