ねっぱる

肌寒い

今日も 「 おうちで過ごそう 」

長女は 大学の授業が午後からと

のんびり 。。。

あさひるごはんをガッツリ食べて出かけていきました

お~い

次女(JC)よ

あなたはいつまで寝ているのかしら

出校日まで

まだまだ あります💧けど

2階から降りてきた彼女が

「 スライムつくるから 」

「 お母さん 知らないでしょう 」と

しめしめ顔をしてみせた

しってるわよ アナログ世代だもの ( ˙³˙)プゥ

さてと

f:id:lightblueowl6:20200413231705j:plain

コレですか ね

bathroomから 洗濯のりを取り出して手渡しすると

彼女は

アレコレと説明しはじめた

「 へ~💡✨そうなの やるやるぅ 🙌🏻」

一緒に楽しんでみようとハシャグ母に

🥊ノックダウン🥊

「 キモっ 😱😱😱」

f:id:lightblueowl6:20200413233551j:plain

随分と品のある

スライムだこと ほぉ…😳

あらあら

晩ごはんの準備だよ~💦

またあした