ほんのり 春のかほり ~ 葉わさび シリーズ ~

ふたりの娘は

2階のお部屋から そわそわ

う~ん お部屋中 いい香り

今日は 焼きたてパン de まかないランチ🍽

🥐ふわっともちもち 塩バターパン

f:id:lightblueowl6:20200404173208j:plain

かわいい こ たち •*¨ おいしく *• なぁ~ れ .¸¸♪

f:id:lightblueowl6:20200404175608j:plain

塩パンの発祥地は オーストリア🇦🇹 「 ザルツシュタンゲン(Salzstangen)」という名のパンなんですって 。。。 日本のパン屋さんで「 塩パン 」と❤️❤️

つぎは どんな アレンジしようかしら 。。。

🥐 葉わさびブレッド

f:id:lightblueowl6:20200404173256j:plain

もう少しわさびの香りを感じられたら よかったかな ローストした生アーモンドがアクセント ね

下北産の葉ワサビ&甘酒のマリアージュ💍.◌*

emiのやさいパン ふふぅ

🥐 まるごとOnionシチュー

ブラウンソース仕立て

🥐 焼ピーマンのマリネ 他

冷蔵庫の中のお野菜でチャチャっと

🥐 夕張メロンゼリー

f:id:lightblueowl6:20200404173111j:plain

娘たちよ あららら あっという間に 完食とは

冷蔵庫のなかは空ぽ ですし 。。。

明日は 娘の運転する車でお買い物ですよ

おいしゅうございました 感謝🍀