Longer than forever...💗

今日のaomoriはスッキリしないお天気でした

コロナウイルス🦠の影響で

大学の入学式が中止になった長女と

おもいがけなく長いなが~い春休みの次女

ふたりの娘と向き合う時間がふえた分

バトルも 。。。

なあんだろうな ふぅ💧

Que será será

f:id:lightblueowl6:20200405212329j:plain

甘精堂さんのふわっと︎︎☁いちご大福は華やかで なかから甘酸っぱい いい香り

長女はちぎってぱくっ🍓次女…ぱくっり

みんなで食べると おいしい ね

今日の一冊「🕊」

f:id:lightblueowl6:20200405210503j:plain

子供のセンスを育てるために柳川れいが娘レイナに遺した12の箴言 。。。娘への 愛を感じますね❤️

シャーリーテンプルを創業した柳川れいの自伝を実子レイナが加筆

f:id:lightblueowl6:20200405210346j:plain

初期シャーリーテンプルのアイテム写真満載の完全版『シャーリーテンプル物語2014』

#娘たちへ伝えたいことたくさんあります #こころに栄養を #読書遍歴

愛しのレイナは、マミィの叶えられなかった夢に向けて旅だった

いつも心に少女 ~ シャーリーテンプル物語2014 ~